【ポケモンGO】中々出ないロケット団したっぱ「ガオオおばさん」「地面叩き落としおじさん」

ポケモンまとめ
229: 2023/11/17(金) 12:47:18.88
いまのR団はほぼコレのループだね
男 くさ、エスパー、ノーマル
女 ひこう、あく、どく

今季、新実装シャドウは超絶に豪華だったのにR団はスルーしまくりだわ
EcWkcCzVcAIjSyR
230: 2023/11/17(金) 14:32:23.38
>>229
女は他のも割と見るけど男はマジでその3タイプしか見ない

233: 2023/11/17(金) 15:18:20.54
>>229
男はびっくりするほどその3タイプばっかだわ
まじで偏りまくってる

234: 2023/11/17(金) 15:39:56.24
ガオオッおばさんに全然会えなくて悲しい

235: 2023/11/17(金) 16:13:41.25
ガオオオッは前よりは出るようになった気がする。前は1日に2回出るとかあり得なかったし。
今やズガイドスのほうがレアだわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました