【ポケモンSV】テラレイドの「星6ウルガモス」普通にレイド四天王クラスの難易度じゃね?

ポケモンまとめ
3: 2023/11/14(火) 01:41:44.16
ウルガモスって普通に強いと思うんだけどあんまり話題にならないよな
少なくともカイリューサーナイトアーマーガアよりは強いと思う
Fjmf0DIagAAjojj
5: 2023/11/14(火) 10:09:54.86
ウルガモスってシルエットだと鳥にしか見えなくて毎回騙される

6: 2023/11/14(火) 12:04:51.20
ウルガモスは普通に強いかもしれんけど野良のカイリューサーナイトアマガより強いってことはない

8: 2023/11/14(火) 15:22:11.02
ウルガモスは後出しヤミラミでスキスワ使って後出し押し付けてバークアウトしてれば安定する

11: 2023/11/14(火) 17:25:13.88
少なくともカイリューアーマーガアサーナイトよりは強いと思う

特定レイドの攻略聞きたい時はこれ添えればみんな答えてくれるな

12: 2023/11/14(火) 17:32:29.39
コノヨにはビビってて草

24: 2023/11/14(火) 20:01:00.07
>>12
コノヨとカイリューアーマーガアサーナイトは強さが全然違うからな
後者の3匹は楽勝で8割勝てるけどこコノヨザルは勝率7割すら難しい

27: 2023/11/14(火) 20:40:27.66
>>24
勝率落ちてるやん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました