【ポケモンSV】マリナードタウンの「競り」とかいうミニゲーム

ポケモンまとめ
140: 2023/11/16(木) 15:12:19.87
伝説全員揃うイベントがまた有るって事なら…またアイテムが競りに並べられるって事だろ?いい加減、普通に買わせてくれよ
no title
145: 2023/11/16(木) 16:00:20.35
>>140
4500円で落とせた時ちょっと嬉しいのを楽しめ

146: 2023/11/16(木) 16:07:11.19
剣盾だと競りなんてするまでもなく普通に貰えてたのにな
ポケモンの質感以外あらゆる面で劣化しすぎ

151: 2023/11/16(木) 17:49:16.40
ネット入ってても一匹しかゲットできなくね

>>146
貰えたの一個じゃね?あとはクソみたいな確率のウッウロボ

152: 2023/11/16(木) 17:53:40.50
>>146
これ何言ってるの?

154: 2023/11/16(木) 18:08:31.24
>>152
ラテラルタウンのほりだしもの市のことじゃね

155: 2023/11/16(木) 18:11:24.23
>>154
いや競りに参加しなきゃ取れない!って言ってもランダム日替わり出現ならともかく絶対買えるシステムになってるのに劣化ってどう言う事なん?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました