近年、長寿アニメ映画は全体的に好調なのに「ポケモン」だけ低調なのは

ポケモンまとめ
494: 2023/11/18(土) 10:50:13.84
子供、ファミリー向けの長寿アニメ映画は全体的に近年好調なのにポケモンだけ映画なくなったのは絶対理由あるよな
ポケモンコンテンツ自体が落ち目ならまだしもそうじゃないわけなんだから
no title

439: 2023/11/18(土) 00:55:53.45
今アマプラでポケモンの映画全部見れるけどだいたいつまらない

443: 2023/11/18(土) 01:09:57.96
>>439
最初の方はまだ見れるけど
子供向けに適当脚本で続けて自ら衰退させたよなアニポケって

459: 2023/11/18(土) 04:24:45.96
>>443
ジャリ向け低品質映画を乱発したツケが今の低調さなんだろうな
アニポケはガキ向けというイメージが定着してこの少子化時代だと凄まじい不利要素になってる
正直もう制作自体変えないと挽回不能だわ

469: 2023/11/18(土) 08:47:30.82
>>459
子供向けのアニメでも映画は工夫するらしいね
親も観るからアンパンマンは大人でも楽しめる内容を意識するみたいだし、コナンも初見の親に配慮して丁寧なあらすじやキャラ説明が毎回入ってくる
毎回映画の評価低いの子供向けでもポケモンぐらいじゃね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました