【ポケモンGO】道具いっぱいでも「パス持って無い状態」ならジムを1回目だけ回せた仕様。修正される?

ポケモンまとめ
659: 2023/11/19(日) 21:34:50.83
「道具がいっぱいです!」でジムでレイドパス出ない人は、
道具バッグが上限でもポケストップで道具がでるけど、
レイドパスでない人は、上限未満じゃないと道具がでない
「道具がいっぱいです!」のメッセージが普通はピンクだけど、
レイドパス出ない人はグリーン
https://twitter.com/ilibPNzpOfbLtdY/status/1725300601486201220



https://twitter.com/kuuneru1021/status/1725097724264239477
バージョンとか関係ないみたい
no title

660: 2023/11/19(日) 21:45:22.24
>>659
パス出ないアカウントは道具上限ぴったりだとポケスト回せない
デイリーパス受け取り前にリモートパス投げて始まる前に退出したらその状態になった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました