【ポケモンSV】最強イーブイへの解答4選「コノヨザル」「テツノカイナ」「ジャラランガ」「アーマーガア」

ポケモンまとめ
458: 2023/11/19(日) 11:39:43.41
今回イーブイ野良で使った感じでは

①コノヨザル まけんきメトロノーム
②テツノカイナ 素早さ調整
③ジャラランガ
④アーマーガア

コノヨは気合いだめした後はずっとドレインパンチでOK
他のポケモンに比べて事故少ない

395: 2023/11/18(土) 18:10:35.79
ジャララララの気合いパンチ👊超気持ちいい
F_MAIbOawAA00-i
397: 2023/11/18(土) 18:42:39.95
ぼうおん機能付き鉄壁ボディプレスのジャラランガさんで優勝した。
バフ解除される度にまもると鉄壁するのが面倒だが苦戦することはないな

436: 2023/11/19(日) 09:58:21.51
今回の安定性だけならジャラランガとコノヨザルの2トップだと思う
カイナは事故りやすいから次点でボディプレ勢はソロならあり

453: 2023/11/19(日) 11:19:01.44
>>436
コノヨザルはデバフ無視と回復をアイテム抜きで両立できるのがでかいな
カイナとジャラランガはどちらかをアイテムに頼ることになる
おまけに急所事故要因になるすてみタックルも無視できる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました