【ポケモンGO】「新型ゴプラと同等の機能を持つパチモン」が全く出て来ない件

ポケモンまとめ
626: 2023/11/21(火) 10:43:38.13
https://gotchastealth.com

こっそりポケモンGOするなら時計型にする必要はないっすね
no title

627: 2023/11/21(火) 12:01:48.57
時計型にする意味がわからないし相棒の餌やり忘れ防止とかリマインダー系機能ならアプリで対応可能マジでなんだこれ
世界で初めてプラプラコピーしました、スリープ側の機能も詐称できますとかならそれなりに需要あると思うけど

628: 2023/11/21(火) 18:44:45.91
559にあるように現状難しいと言われてるブラブラ対応をできてこそだよなぁ

559: 2023/09/29(金) 22:28:23.52
今更だけどTGSでオートキャッチ作ってるbrookの社員に直接聞いてきたからここに投下しとく

GOplus+版は製作可能か?→システム的に難しい
今後はどうするの?→plus+の補助ツールや既存のオートキャッチの発展系を出していく。特に複垢やマルチウィンドウ対応に力を入れてくる

だってさ、相当売れてたみたい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました