【ポケモンSV】シングル勢さん…DLC2弾がダブルメインだと聞いて絶賛発狂中

ポケモンまとめ
73: 2023/11/22(水) 10:13:54.32
全部ダブルとかゴミ確定やんw
no title

77: 2023/11/22(水) 10:15:38.08
全部ダブルといえばポケモンコロシアムがそうやったな
あれも独特な雰囲気とかで評価点はあるんやけどゲーム面やエフェクト面に欠点が多すぎた感はある(わかりやすいとこだととくこうが高いエーフィにてだすけがあって低いブラッキーにないとか)

79: 2023/11/22(水) 10:17:50.37
ダブルはシングルよりも読み合いでなんとかなる面は大きいから相対的に好きなポケモンを活躍させやすい面もある
相性不利でもあえてまもる使わずに突っ込ませて場面を切り抜けたりする余地もあるしな

352: 2023/11/22(水) 12:09:13.38
なんかランクマでダブル強制されるくらいの感覚で発狂してるやつおらん?

354: 2023/11/22(水) 12:10:05.38
ストーリー用でストーリーのダブル負けるならもうダブルクソザコナメクジ野郎というロールプレイでええやろ

356: 2023/11/22(水) 12:10:45.69
ダブル嫌われてるから誰もやってないのにストーリーで強制されたら発狂するだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました