【ポケモンGO】こっそり複垢を始める勢、最低限欲しい端末スペックは?

ポケモンまとめ
151: 2023/03/19(日) 22:34:08.53
こっそり複垢始めた
オートキャッチ縛りでどこまでも行けるか試してる
pokego_1623144677_72503

107: 2023/03/19(日) 20:19:10.30
複垢してみたいけど、そこ目的で携帯の端末を増やせるほどの生活の余裕ないや

111: 2023/03/19(日) 20:33:41.27
>>107
メモリ4Gあれば中古3000円ので大丈夫

127: 2023/03/19(日) 21:21:41.28
>>107
京都御所で毎朝6時に6台ベンチに並べて周囲赤ジムにする爺さんいるけどポケモンgoを楽しんでいる感じがしない
御所に無料Wi-Fiなんてないから
モバイルWi-Fiを年金生活者が毎月払っているんだろうか?
頃伐とした雰囲気で黙々とスマホを叩く爺さんに誰も声をかけない
ワンコ連れて周りと朝の散歩で会話するご老人の方が楽しそうだった

166: 2023/03/20(月) 00:14:34.67
>>107
galaxyの折りたたみなら複垢いける

171: 2023/03/20(月) 00:34:57.31
>>166
別に折りたたみじゃなくてもある程度のスペックさえあればできる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました