【ポケモンGO】チームコラボ「同じ日同じ時間に都合つく友達と遊んでください」←これ

ポケモンまとめ
487: 2023/11/23(木) 11:58:09.65
チームとか考えたバカ
リアルの知り合いでポケモンGOやってて、同じ日同じ時間に都合つく奴がどんだけいると思ってんだ
ここの運営、このゲームやったことあんのか?
F7wpPCeWoAInZgf
490: 2023/11/23(木) 12:17:59.66
>>487
全盛期一緒にやってた友達全員ポケモンGOやめちゃったわ
リアルのポケGOフレンドは15人いるけど全員1年以上捕獲ポケモン変わってない

491: 2023/11/23(木) 12:20:03.00
冷静に考えてチーム機能って今日と土日しか無理だよな
しかも熱心にこのゲームやってる近所のリアフレか家族ってかなり限定された条件だし大分ズレが出ちゃったね

493: 2023/11/23(木) 12:27:33.67
>>491
明日は有給休暇取ってる人もそこそこいるんじゃね?
と思ったけどその層は家族サービスか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました