【ポケモンGO】ポケGOプレイヤー狙いの悪質勧誘マン

ポケモンまとめ
50: 2023/02/12(日) 23:57:00.79
今日ポケモンセンターメガトウキョー周りでポケGOやってたんやけど
ポケモンGO楽しいですか?みたいなこといきなり声かけられて怖かった
どうやらポケGOはやってないらしくポケGOを何を目的でやってるんですか?とか色々聞かれた
ポケセンに来てるってことは本家はやってる人なのかと思ったら本家も初代と金銀しかやってないもよう
このあと食事とか行きませんか?とか来週どこかで会えませんか?とか言ってきたからさすがにやべえと思って逃げた
お前らも気をつけた方がいいぞ
no title

53: 2023/02/13(月) 00:00:47.30
>>50
もしかして眼鏡の20代ぐらいの男か?

56: 2023/02/13(月) 00:25:01.14
>>53車はワンボックスか?

61: 2023/02/13(月) 00:36:55.34
>>56
いや俺はコミュデイの時に上野で話しかけられたからそれは分からん、ありえないぐらいでっかい声で同じような内容で話しかけられてまじで怖かったわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました