【ポケモンGO】限定カップの為に「大量の砂」を消費、理に適っているのか?

ポケモンまとめ
no title
933:11/08(日) 15:14:16.66
リトルカップ・カントーカップ・キャッチカップみたいな
今度いつ開催されるか分からないルールの為に砂注ぐ?
正直そんな砂ある訳じゃないし、限定カップ丸ごとスルーしてしまおうか悩んでる
今後毎回これらのカップが開催されるなら砂注いで育てても良いが、1回ポッキリあるいはごく稀にしか開催されないなら砂つぎ込んでも無駄になりそうで嫌なんだよな

まぁ砂注ぎ込むかかはそれぞれ個人の砂事情によるだろうし、既に通常のスーパーハイパーマスターの鉄板所のポケモンの育成は終わってるとかの人とかは新たに育てる余裕もあるんだろうけども
934:11/08(日) 15:28:07.17
砂はあるけど飴がない
駒が増える程可能性あがるから可能な限り育成していく
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました