【ポケモンSV】ダブルバトルがメインのストーリーの敵「猫騙し!守る!ワイドガード!」←こうなったらキツイ

ポケモンまとめ
no title
584: 2023/11/23(木) 18:48:54.36
藍ってダブルバトルなんだって?
じみーにいややなー。それ
ai強いっぽいけどこっちの持ってる技読んで的確にワイドガードとか守るとかは勘弁してくれよー
推定フェアリーのやつはこの指とかして来るんかなあ

対戦でダブルしたことないからダブルで持ち物ありの強い相手っていうのが全然想像つかないししんどいわ

585: 2023/11/23(木) 18:51:24.36
シナリオのダブルなんてレベル上げて殴りゃ終わるよ
コロシアムみたいな元々のコンセプトならまだしも
本編向きじゃないのにダブルにしてもねぇ

586: 2023/11/23(木) 18:53:32.40
いうてコロシアムもラスボスのスキスワケッキングくらいしか憶えてないな

587: 2023/11/23(木) 18:54:29.57
カイオーガで潮吹きしてればええんや

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました