ポケモンBDSPの最大の問題は「フルプライス」の出来では無かった事

ポケモンまとめ
427: 2023/11/22(水) 20:19:33.63
BDSPは中古ワンコインなりに楽しめたけどあれでフルプライスはねーわマジでありえん
それ以上の価値を見出すならむしろ先行特典のバグを満喫できたかどうかになってしまうわ
no title

429: 2023/11/22(水) 20:32:14.46
俺は先行特典のバグだらけスペシャル楽しんでオシャボ投げ放題コピーし放題楽しんだからBDSP両方ともフルプライスで買ったけど後悔してないぞ
バグだらけスペシャルなかったらブチ切れてたけど

433: 2023/11/22(水) 20:35:25.75
ダイパリメイクはバグ動画見てるだけで面白かった
あとバグで増やせるからレートガバガバでフラダリが望んだ世界とか言われてたのは笑った

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました