ポケモンGOってソシャゲなのに普通にやったら無課金で全然OKなの凄くね

ポケモンまとめ
no title
144: 2023/11/19(日) 15:09:07.01
ポケモンGOはピカチュウをゲットするのに数万円も掛からない
原神はフリーナをゲットするのに数万円掛かる
ちなみに原神は金でなければ時間が掛かる
無課金だと星5入手にデイリー、クエストを毎日こなして半年掛かる
ポケモンGOはピカチュウをゲットするのに半年も掛からない

147: 2023/11/19(日) 15:23:51.79
>>144
ポケモンも1年に一回くらいしか出ないポケモンいるからな~
ダークライとか交換も不可能だし

145: 2023/11/19(日) 15:14:57.88
無課金で行けるかどうかじゃなく収益がどこに依存してるかやろ

149: 2023/11/19(日) 15:30:53.33
金取るわけじゃないからな
ガチャは課金量で実力が決まってしまうのが最大の欠点なわけで

158: 2023/11/19(日) 15:58:24.80
>>149
確かにポケGOの場合は課金するのはマジで個人の優越感のためって気がする

169: 2023/11/19(日) 16:28:11.27
>>158
個体値あるのに?

171: 2023/11/19(日) 16:30:42.05
>>169
最終的に1割もダメージに差が出ないから、対人でもやらない限りは自己満でしかない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました