【ポケモンGO】「大親友直前」でギフト止めてるフレよ。Campfireでメッセージくれ!!

ポケモンまとめ
EUtSySOXgAEN2QJ
508: 2023/11/27(月) 12:41:16.25
掲示板で繋がった海外のフレンドって最後の主導権握ろうとしてくる人ばかりだけど世界的にそんなものなのか?
こちらのギフトを開封せぬまま贈ってきてくれるだけの奴はまだいいが
受け取るだけで一切贈ってこない奴は厚かまし過ぎる
せめて最後のタマゴ割る日時をCampfireでメッセージくれよ

512: 2023/11/27(月) 13:20:18.57
>>508
海外専だが毎日大量に来てるぞ
ギフト興味ない奴もいるし毎日墓地の看板送って来る奴もいる(アメリカのど田舎なのでそれしかないんだろうがそれでも3年以上は交流)がプレイ環境の違いだし開け専には余ったのてきとーに送ってる
逆にこっちはXPとか一切考慮しないで開けたり送ったりしてるからタイミング悪くて怒ってる奴もいたかもなw

514: 2023/11/27(月) 14:01:28.24
>>512
おお海外フレンド多そうだな!
Campfireとかで連絡取ったことある?
ギフト贈る贈らないは100歩譲ってどっちでもいいんだが最後のタマゴ割りタイミングだけ教えて欲しいのよね
フレンドになればメッセージのやり取りできるよな?

516: 2023/11/27(月) 14:20:33.64
>>514
まず、Campfireの利用率が意外と低い
試しにメッセ送っても無反応多数
よく利用している人は上手に使っていてよく冗談を交わしたりしている
あとどこかに書いたと思うが、下手にコンタクト取ると時々身内も登録してくれとせがまれる
してやってもいいが人数多いからレイド招待とかの優先度は低いぞと釘刺し
XPはね〜数年来のフレンドメインなのでほぼ気にしてないし新規でもCampfireで直接依頼はないね
時々相棒欄も見るけど個体値自慢表記ばかりだしw
(別機から書き込み)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました