【ポケモンGO】ポケスト申請「ナイアン審査」読めないナンバープレートを理由否認理由にしてしまう

ポケモンまとめ
433: 2023/11/10(金) 14:45:24.96
ジムは運動要素あるけど、chocoZAPやANYTIME FITNESSはチェーン店で否認されるよな
同じチェーン店でもKONAMIやGUNZEのでかいジムが大体通ってるのは何故だ

434: 2023/11/10(金) 15:28:54.92
>>433
単なる審査員ガチャだろ
チェーン店でもジムならナイアン審査なら承認されるよ
否認されても申し立てすれば承認される

547: 2023/11/14(火) 20:38:03.19
no title

場所を出しても困らない所だからモザイクをかけてないがイオンタウン本体が承認されてない事を確認して上訴したら適性が無いではなく写真を理由にナイアンに否認されたわ
右下部分を最大まで拡大するとギリギリ数字らしき物を読める程度しか写ってないから遠くに車が写ってる奴をこれから上訴する場合は気を付けた方が良い

551: 2023/11/14(火) 22:19:51.44
>>547
これ、いつ否認きた?
新システムに変わる前、ナイアンが申し立ての積み残しを大量処理したようで、やたら酷い理由で否認祭りがあったけど…。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました