【ポケモンSV】「ストーリー(シナリオ)だけ知りたい」←こういう層って存在する?

ポケモンまとめ
no title
971: 2023/11/25(土) 18:07:02.99
最近廃人しか攻略できないような仕様にしてるよね
子供向けゲームでそういうのどうなのって思う

973: 2023/11/25(土) 18:09:16.30
DLCて子供にはあんま売れてないんじゃね?

976: 2023/11/25(土) 18:12:26.52
そもそもdlcって別に対戦とかやらんなら必須って程やらんでもいい気がする。
対戦やるのなら新しい技マシンとか諸々ほしくなるし
テラピースのこととかも考えると必要だけど

978: 2023/11/25(土) 18:13:11.73
コマンド戦闘だし今は子供でもネットでちょろっと調べてその通りにやるだけでクリアできるから良いんだよ

980: 2023/11/25(土) 18:18:19.29
そもそもシナリオ見たいだけならもはや今当然のように動画あがっているしな・・・
やりこむ層くらいしか別にDLCなくても困らんのちゃう

982: 2023/11/25(土) 18:19:01.12
ポケモのシナリオだけ見たい層とかいんのかな?w

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました