【ポケモンSV】対戦でマイナー寄りのポケモン出された時に動き読めなくて負けるんだが

ポケモンまとめ
681: 2023/11/27(月) 04:02:38.68
剣盾からポケモンはじめて、1ヶ月前くらいからsvに手を付けて4桁5桁を行ったり来たりで勝ちきれません。
特に相手がマイナー寄りのパーティのときに勝率が低いことに気づきました。動きが読めないからだと思います。潜りながら少しずつ型を覚えるしかないでしょうか?
no title

706: 2023/11/27(月) 10:12:38.10
>>681
どんな構築使ってるのか知らないけど、使用率高いポケモンで固めたパワーのある構築はマジレス性能高くて対応範囲広いからマイナー相手に取りこぼしにくくなる
ハッサムとかロトムみたいな環境に刺さることはあってもパワー足りてないポケモン使ってるとマイナーに足元掬われがちになる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました