【ポケモンGO】GBL、ポケモンに砂投入した後「SCP順位で上位」が手に入ったらまた育て直す?

ポケモンまとめ
189: 06/30(木) 12:31:05.61
ベロリンガだけは96位→48位に作り直し3号機の公試運転
FQ0eqF7VgAEx6X2
191: 06/30(木) 12:36:42.61
>>189
今ベロリンガの106位使ってるんだけど順位上がったら
やっぱり違う?106位でも十分強いけど
育成途中に26位手で入ってやきもきしてる

193: 06/30(木) 12:40:48.11
>>191
正直なところあんまり変わんない気がする
俺が下手くそなだけかも知れないが

196: 06/30(木) 12:49:54.61
>>191
SCP差は10位でしょう
変わんない
あとは気分の問題で30位の1491よりは100位の1500とかの方が好き

200: 06/30(木) 12:53:57.06
ベロリンガは相棒1位と2位が良いんだよな

202: 06/30(木) 12:57:03.03
>>200
相棒3今では良いみたいだよ。シュミ上だと防御値が重要みたいなので

213: 06/30(木) 14:46:46.45
厳選がんばっても、1位も500位も大して変わらんよ

215: 06/30(木) 15:20:00.82
>>213
ベロリンガとレジスチルははっきりと変わるぞ
堅ければ堅いほどゲージ技の回数が増えるので

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました