【ポケモンGO】GBLに置ける「瞬間判断力」「反射神経」の重要度

ポケモンまとめ
766: 2023/11/27(月) 20:38:31.38
スーパーでクレセリア使ってるけどチートじゃんこいつ
no title

769: 2023/11/27(月) 20:53:49.96
>>766
何で?

770: 2023/11/27(月) 21:08:25.26

>>769
チャーレムぼごぼこ、他は等倍の対面まず勝てる

771: 2023/11/27(月) 21:21:47.71
クレセリアスーパーだとベロリンガやアロサン辺り多いからそこまでだけどな
追ってきたヤミラミにイカサマ一回耐えてムンフォ二発打ってシールドアド取れるのは優秀だけど

772: 2023/11/27(月) 21:32:24.51
カッター1発分しかアド取れてないと普通にイカサマ2発先に間に合うくね?
ムンフォ結びでも7→6だし結び結びじゃ落ちないし

775: 2023/11/27(月) 21:38:51.42
>>772
こっちがクレセ投げてくると分かってなければカッター2回は入ってシールドアド取れなかったことないわ
レジェンドにはなれるレベルだからリダボ帯は知らんけどヤミラミ釣りだしシールドアドって点でかなり優秀

791: 2023/11/27(月) 23:25:24.46
>>775
初手の即引きなら流石に反応出来るな
3、4、5ターン技じゃ反応しても無理だし反応遅めの奴には刺さるなら全然いいか
そういや近所のGBL仲間は圧倒的出し勝ちで交代してくるの分かってるだろうに油断してるのか毎回反応遅れてるわ

794: 2023/11/28(火) 01:19:19.17
>>791
チャーレムに引くとかグライガーに引くとか定番の引きと比べてクレセって定番じゃないから大体迷うね
マリルリ初手で相手ランターンでクレセ引きすると大体遅れてヤミラミ出すかなみのり貯めてヤミラミかばっかだった

引くときも少しわざ1入れて突っ張ると見せかけて交代とか相手を惑わす動きだとさらに効果的
交代で1回わざ1入るから一回もわざ1入れさせないってけっこう至難

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました