「ドラクエモンスターズ」とかいうポケモンのパクリ

ポケモンまとめ
no title
1: 2023/12/01(金) 14:02:01.21
作品としての評価のハードル相当低いのに戦闘テンポの悪さ操作性の悪さロードの長さでちょっとヤバイんやが
はなまきドラゴンが可愛いくらいしか今のところ見当たらん

2: 2023/12/01(金) 14:04:31.15
戦闘シーン3倍速とかできるし、AIで勝手に行動させれるんだから戦争テンポはいいだろ。

3: 2023/12/01(金) 14:06:40.03
>>2
それはそうなんやけど最初でマイナスな要素が重なりすぎなんよね
ゲームの選択肢が増えた今これだけで切る層は結構多いと思う
特に体験版の範囲やし

5: 2023/12/01(金) 14:09:18.98
敵のモンスターを仲間にできるってのがええやん

41: 2023/12/01(金) 14:45:35.44
>>5
ジョーカー1と2しかやってないけどスカウト成功率低すぎてあかんかったわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました