「メガシンカ」って良かったよな

ポケモンまとめ
no title
777: 2023/11/29(水) 15:31:32.65
メガ環境楽しかったのにな
ダイマックスもテラスタルもつまらん

779: 2023/11/29(水) 15:37:09.01
メガは見栄えは良かったからなエース切り札感強かったしそこからするとダイマは最初こそインパクト強いけどやってる事一辺倒テラスは誰でも使える変幻自在だし

781: 2023/11/29(水) 15:39:45.96
メガ環境楽しいとか見栄えいいとかエアプの妄言も程々にしてくれ

782: 2023/11/29(水) 15:40:14.44
見映えはいいだろ?

783: 2023/11/29(水) 15:42:25.90
メガは配った対象と強化のバランスおかしいだけで見栄えは良かったよ

794: 2023/11/29(水) 16:25:43.39
>>783
なんで元の種族値が600だろうが380だろうが一律+100なんて頭悪いシステムにしたんだろうな

784: 2023/11/29(水) 15:45:42.97
メガ環境は楽しいし見栄えも良いガル

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました