【ポケモンGO】「ルート機能」のゴリ押しして来るけどバグとか直ったの!?

ポケモンまとめ
178: 2023/12/01(金) 13:18:30.24
月曜日の10時以降
NPC導入により、世界中のギフトが集められるように
unnamed
つまり、世界中の7玉を集めるこあとが可能になるのと
世界中の模様のビビヨン(コフキムシ)を集めることが可能に

さて、その仕様と頻度は?
ルートをやる毎に
ルートをやるとゴール地点でランダムに
完全ランダム
一日にファーストルート一回のみ
一日に各ルートファースト一回のみ


きちんと動くように作ればすごく重宝する機能なのにな
仕様がはっきりするまで
月曜日は10時を過ぎるまでルートはやらないでおいた方がいいかも

180: 2023/12/01(金) 14:25:34.50
ユーザーが求めてるのはゴールでのめんどくさい要素追加じゃなくて
自動ゴール&自動セル回収なんだよなぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました