【ポケモンGO】「ファイアロー包囲網」アロー絶対許さないPT

ポケモンまとめ
273: 2023/12/02(土) 08:02:25.70
裏アロー入れてみたら、ドククラゲ ランターン マグカルゴ ノコッチ トリデのオンパレードで2と3セット目はすでに負け越し
そんなに許されないんですかね
EvyYzeyUYAU6ElJ
278: 2023/12/02(土) 08:21:20.79
>>273
今季の強化勢ではトップクラスのヤヴァさだからねぇ
リザードン復権前の炎枠筆頭だったんだから
俺も含めてそのアローに煮え湯を飲まされた人たちはそりゃあアローは目の敵だわな

279: 2023/12/02(土) 08:22:17.31
前からアロー使いで早速やってみたが
ニョロよりランタが多かった
そして草も増えてたから焼き尽くしまくりの試合もあったw

281: 2023/12/02(土) 08:27:34.12
>>279
アローいる前提で編成組む人多いのは見え見えだから
必然的に水増えて結果草も増えるよね
なので個人的にアローはペリッパーかマンタインで見たいねぇ

287: 2023/12/02(土) 08:31:59.79
>>281
アローニョロ対策筆頭のランターンに何もできないのがキツそう

293: 2023/12/02(土) 08:38:05.53
>>287
うん
なので懐かしのガラマバナペリとか刺さりそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました