【ポケモンGO】「マテオは1日1回!」←これ絞る必要ある?

ポケモンまとめ
186: 2023/12/06(水) 20:06:04.84
マテオは一日一回しか出ないの? 4回ルートしたけど最初の一回だけだった
no title
194: 2023/12/06(水) 22:34:36.95
こいつ1日1回しか出ないのか

203: 2023/12/07(木) 10:22:52.76
1日1マテオっぽいな。
どうせなら海外卵が欲しいのだが、最初のルート完了までに孵化させて枠を空ける作業が面倒くさい。
色々行動に制限がかかる。
枠が空いてなくて、卵が孵化しそうにない状況だとその日のルートが開始出来ない。

2km卵で調整すれば良いけど、2km卵の在庫が無いとそれもね。
ふかそうちを買いまくってガシガシ孵化させろってことなんだろうけど、そこまでする価値があるかと言うとね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました