【ポケモンGO】ゴプラのパチモンでオススメ製品ってある?

ポケモンまとめ
pokemon-go-1581159_960_720
631: 2023/11/22(水) 07:52:45.58
4垢つながるウルトラキャッチャーって使ってる人いる?
2023年バージョンってのが密林で1万切ってるので買ってみようかなと思ってるが
レビューがイマイチなのが気になって

633: 2023/11/24(金) 19:39:44.38
>>631
ウルトラキャッチャー4は、MonsterCatcher4のパチモンだからな。
俺は、MonsterCatcher4使ってるけど、1年以上問題なく使えてる

632: 2023/11/22(水) 14:24:44.51
昔は4端末使ったりしたりしたけど
今はもう1台しか使ってないや

634: 2023/11/24(金) 19:59:53.87
モンスターキャッチャー4もチップが4つある訳じゃないので結局遅いんだよ
同時に処理してるっても通信は1つだから内部では順繰りに同じことしてるだけ
コミュディとか対象が多くなると処理できなくてダンマリみたいになっちゃう
今の浅草とか行くと何もしなくなる
結局面倒だけど垢ごとにデバイス持ってるw
2チップのLightも出て小さいのはいいけど待受時間短くてtypeC充電は面倒すぎる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました