【ポケモンGO】ポケスト申請「チェーン店」をワンチャン承認できる条件

ポケモンまとめ
750: 2023/11/27(月) 16:33:27.99
新しくなったwayfarer全国チェーン店否認はどうすればいいですか?
教えてください。
pokemon-go-macdonald-girathina-rocket-dan-1
754: 2023/11/27(月) 20:19:49.15
>>750
そもそも全国チェーンは否認じゃないよ
古い審査基準とそれをそのまま使っているページ以外からは、チェーン店も適格という内容になっている

758: 2023/11/27(月) 21:56:43.28
地域に根ざしてないお店が不承認で、例えばチェーン店やフランチャイズ等。但し地域にとって交流に重要な店であればチェーン店でも審査対象、ってのがナイアンの見解に近いんだとは思う。
ただ、審査画面のヘルプからチェーン店を消すと、「地域に根付いた」をすっ飛ばして チェーン店は承認対象だ!と吹き上がる連中がいるので始末に困るところ。
バカ連中牽制のために、今のままでもいいんじゃないかと最近思いはじめてる。

759: 2023/11/27(月) 22:22:39.26
全国チェーンは条件厳しいから実質不承認基準みたいなもん
通る地域もあるかもしれんが、少なくとも俺の近所の全国チェーンは通る可能性0%だわ

761: 2023/11/27(月) 23:01:09.62
まあ説明の腕の見せ所だよね

764: 2023/11/27(月) 23:45:21.58
〇〇県に1軒だけ現存する〇〇チェーン店とかなら

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました