【ポケモンGO】ナイアン語…進化カップの内容が機械翻訳風で読解が難しい

ポケモンまとめ
375: 2023/12/02(土) 14:54:20.86
進化カップのヤルキモノなんて使わないと舐めプレベルだろうな
現状だとサマヨール以外で止まるのかこいつ?
進化カップ開催までにコノヨザル実装(オコリザル出場権獲得)やニダンギル実装しないとヤルキゲーになるぞ

871: 2023/12/07(木) 19:37:45.07
リトルのドーミラーとか進化のヤルキモノ、ひこうのSプテラみたいな環境王者は使わないのがハンデみたいなもん

874: 2023/12/07(木) 19:59:10.33
進化カップのヤルキモノどうすりゃいいんだろうな
今までの対策枠だった奴がサマヨール以外全部岩雪崩で崩壊する
トゲチックとか前開催からつばめ強化とか妖精の風取得とかで面白くなったのに
ジャランゴにカウンターくれよ

889: 2023/12/08(金) 06:36:05.14
>>874
ナイアンの記載が正しければ今シーズンの進化カップにヤルキは出られない
本当にこのルールならグライガーやバルチャイ、Aサンド、ヒスイニューラあたりが強いのかな
no title

891: 2023/12/08(金) 07:20:05.00
>>889
ベロリンガも
しかし流石にCP1500だと参加できるポケモンが限られすぎるからナイアンの記載ミスだと思うわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました