【ポケモンGO】デイイベント「10時~20時」コミュデイ・レイドデイ「3時間」スポアワ「1時間」

ポケモンまとめ
196: 2023/12/09(土) 20:40:32.25
推測だけど今回1日限りのイベントとはいえ10時間もの長い枠を
取って且つ40回も無料で取れるチャンス与えたからその代わり
色違い確率はいつもより極端に下げたって事なんだろうね
そんな余計な事せずにこれまで通り3時間内の内容でいいから
コミュデイとかレイドデイ並みの確率にしとけよって思うけど
ライト層いじめて何が楽しいのか全くもって意味不明
no title
200: 2023/12/09(土) 21:09:37.03
>>196
バグまみれのお披露目に合わせて調整した結果がこれ

209: 2023/12/09(土) 21:30:28.18
>>196
前回のマスタリーイベントと同じだろうが
カポエラーも色違い率が低くて10時間やったけど色違いなしの人が多かった
赤サークルでボール枯渇してたし今回の方が改善されてただろ
サワムラーエビワラー含めて誰得だったのにカチコールユキワラシはGBL目線でガチ案件でしたよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました