【ポケモンGO】ゼクロムの技2「クロスサンダー」と「ワイルドボルトどっちが良いの?

ポケモンまとめ
121: 2023/12/08(金) 23:26:04.30
最後のレシラムやって2281が出たから一瞬FFEだと喜んでゲッチャレしてる途中で気がついた
非ブーストは2300台だということに…
結局今回のレシラムはすべてアメ行きしか出なかった
うちの街は19時以降で駅の周辺しか最近人が集まらないからゼクロムもどれだけやれるかな
Fl_qvK9XoAAFHGl
122: 2023/12/09(土) 01:30:21.22
>>121
毎年やってるしレシゼクではもう人は集まらんよ
しかも特別技すら覚えてないとか

123: 2023/12/09(土) 04:34:12.55
すご技スペシャルがGBLとかいう苦行で1シーズン3枚かコミュデイボッタクリボックスから1枚しか手に入らんのがほんと酷い
コミュデイボックスにはせめて5枚くらい入れとけよ

124: 2023/12/09(土) 05:50:47.73
GBLやらない課金ボックス買わない客は客じゃないんだろ
俺は買わないしGBLもやらんが

266: 2023/01/18(水) 07:40:24.44
ワイルドボルトとクロスサンダーどっちがいいの?(´・ω・`)

1: 2023/01/05(木) 06:20:35.00
クロスサンダー
*トレーナーバトル:威力90
*ジムと「レイドバトル」:威力140

8: 2023/01/06(金) 02:33:10.15
レシラムはクロスフレイム一択だけど、ゼクロムは悩むな。
2ゲージのワイボから変えるほどの魅力がない。らいげき2ゲージで実装とかないんかな。

11: 2023/01/07(土) 11:30:52.59
>>8
レイドで抱え落ちするからワイルドの方がマシだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました