【ポケモンGO】ナイアンが神運営してるモンハンナウが大荒れ模様。「寒いから外出させるな!」どこにでも似た様な奴いるのなw

ポケモンまとめ
639: 2023/12/11(月) 19:39:46.27
モンハンナウの本スレはこの世の終わりぐらい荒れてるけどGOは平和だな
シンオウツアーまで大した話題もねえしそりゃそうだけど
no title
643: 2023/12/11(月) 19:53:36.33
>>639
もう糞運営から変われないの知ってるしこっちも期待して無いからな
てか糞運営というよりはポケモンを金稼ぎに使う悪の組織だと思うわ

640: 2023/12/11(月) 19:41:42.33
モンハンなう、先月くらいに神運営とか言ってたのに荒れてんの?
さすがいつものナイアンクオリティなのか?

6: 2023/12/11(月) 12:57:04.57
【糞運営】Monster Hunter Now Part140【モンハンナーフ】
この賽の河原NOWってマジでどんな客層ターゲットにしてんの?
金持ちでニートで長寿の竜人族か?
17: 2023/12/11(月) 13:04:40.11
さすがにモンハンNowは残しとけよと
23: 2023/12/11(月) 13:07:42.97
糞運営つけるときって反対勢力現れて別スレたてたりするんだけどNowは満場一致なの笑う
ナイアン愛されてなさすぎだろw
ポケモンやモンハンのでかいIPなけりゃ誰もナイアンのゲームやらんなこれ
25: 2023/12/11(月) 13:08:13.07
>>23
ピクミンでもギリギリやる人が少しいるらしい
170: 2023/12/11(月) 15:02:54.49
>>23
位置情報ゲーだからなw
一般的なソシャゲは時間を取られるけど、Nowは時間に加えて体力も削られる
それに加えて課金した上で不評なアップデートと来たら、中年層はブチギレもんでしょw
38: 2023/12/11(月) 13:15:18.76
運営の言ってること一貫性無くて滅茶苦茶だもん

もっと色んな武器使って!
でも想定は一日30分ね!

マイセット5個、レア2素材要求20〜50、竜玉撃搾り
は?っていう
44: 2023/12/11(月) 13:17:35.34
菅野:デバッグ時は、椅子に座って3分やるぶんには全然問題なかったんです。
でも、外で遊ぶと3分はきついなとなりました。
冬のめっちゃ寒い日に外でやったらベンチで凍えながらの3分になるわけですよ。
もう二度とやりたくないと思いました(笑)。
先にモンスターがたくさんいても全然歩く気にならなかったんですよね。

ペイントボール有償
30分の大連続狩猟実装
まごうことなき糞運営
48: 2023/12/11(月) 13:18:40.19
>>44
いや戦闘短くしたんだからペイントは有償でも別に矛盾はないやろ
55: 2023/12/11(月) 13:26:06.83
>>48
寒くて二度とやりたくない思いしてるのに外に出る事ばかり強要して家でも遊びたきゃ課金しろとか糞だろ
61: 2023/12/11(月) 13:30:59.89
>>55
お散歩ゲームなんですけどこれ
64: 2023/12/11(月) 13:34:31.66
>>61
移動できれば歩く必要のない糞仕様のにお散歩ですか
歩くメリット作ってからお散歩名乗ってくださいね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました