【ポケモンSV】SとVの違いの一つに「ミラコラの乗り心地が違う」ってあるけど本当?

ポケモンまとめ
98: 2023/12/09(土) 19:01:08.72
コライドンに乗りたいかミライドンに乗りたいかで決めるのがいい。移動時ずっと視界に映るから
no title

380: 2023/12/10(日) 12:49:14.86
スカーレットとバイオレットの違いの一つに「ライドコライドンはミライドンに比べて少し足が遅い」「コライドンはミライドンに比べると移動中に画面が結構揺れる」ってあるけど本当なの?

こういうのって基本どっちも同じにするものなイメージあるけど

383: 2023/12/10(日) 12:58:43.37
>>380
少なくとも速度は同じだと思う
両方持ってるけど違いを感じた事はないわ

461: 2023/12/10(日) 17:09:43.33
>>380
コライドンはゆれるよ
だから俺はミライドン派

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました