【ポケモンSV】深刻な「電気タイプポケモン不遇時代」

ポケモンまとめ
140: 2023/12/12(火) 18:41:45.12
電気は地面に通らないからええやろの精神があるからレジエレキなんてヤケクソみたいなポケモンが作れる
あと単純に戦術の多い日照りと違ってエレキフィールドを活かせる手段が電気技しか無いから強くても弱くても電気に持たせるしか無い
no title

142: 2023/12/12(火) 18:43:54.29
電気なんて使用率上位にぜんぜんおらんよな

143: 2023/12/12(火) 18:44:56.04
ロトムサンダーカイナあたりをたまに見るくらい

144: 2023/12/12(火) 18:46:40.75
ロトムが一番上位なんだったっけ

147: 2023/12/12(火) 18:48:08.19
未だかつて無いほど電気が空気な環境なんスよね
だから脳死で水テラスすんのが最強だった
そしたら碧の仮面でヤツがやってきた

自分、どの世代でも
一貫切りで必ず地面タイプ入れるようにしてるけど
まぁ無理に入れんでもええかってなったのは初かも

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました