【ポケモンSV】識者「両刀種族値は弱い」カイリュー「へぇ~w」

ポケモンまとめ
90: 2023/12/01(金) 10:26:37.98
一位のカイリューはラムの実両刀カイリューか。電磁波多かったしラム考えたけど両刀は思い浮かばんかった
GBEcMtoa4AAYv5e
901: 2023/12/10(日) 10:55:06.32
カイリューがアイへ打ってきたから物理受け投げると流星群が飛んできてほんとキショい
こいつに関しては普通はマイナスになりがちな両刀種族値がプラスに働いてるのがほんとクソ

907: 2023/12/10(日) 12:03:17.37
>>901
マルスケと弱保が相性良い
弱保と両刀が相性良い
流星群後に物理に切り替えられる
特殊技のレパートリーが豊富
Sにマイナス補正かけても神速なら無関係
テラバが地味に甘える対策に機能してる

C100を有効活用しててキモいよな
両刀になるだけでキモいのに麻痺と怯みと羽休めとアンコと食べ残しという更に不快な戦法も絡めてくるのが環境に一生いるとかストレスで気が狂いそうだわ

957: 2023/12/10(日) 22:44:01.59
>>901
だな
C50にしてA184にするべきやわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました