【ポケモンSV】金策封じ、レンタル封じ、今作の「簡単に○○されちゃ悔しいじゃないですか一覧」【簡悔】

ポケモンまとめ
249: 2023/12/14(木) 20:46:23.37
◆テラピ使われないと悔しいので
 バトルチーム登録でオートセーブするようにしました

◆バグで無のアイテム取得して
 クラッシュするのでレイドイベント中止です

◆バグでまともに対戦ができないので
 公式大会中止です

◆頑張って鬼退治作ったので周回してください
 マルチ前提ですが野良マッチはないです

◆ユニオンサークル使われないのが悔しいので強制します

◆色違い厳選されると悔しいので
 過去伝説にもブロックルーチンかけます
 ちなみコレクレーは期間限定で1/4000です

◆テラパゴス厳選されると悔しいので
 捕獲後、強制レポートです

◆自動金策がマジで悔しかったので
 今更ながら貴重な工数かけてトーナメント対策しました

GBTeHdOboAA6nmb 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました