【ポケモンGO】「おひろめスポット」シーズン毎に対象ポケストが変わる…という話だったが変更された所ある?

ポケモンまとめ
453: 2023/12/15(金) 20:17:55.26
記憶違いかもしれんけどお披露目ってシーズン毎に対象ストップが変わるみたいな話なかったっけ?
実装からずっと同じポケストだけどいちいち変えるのが面倒になったか?
no title
454: 2023/12/15(金) 20:20:56.14
>>453
そういう話しだったよ
けどそんなことなくなってる
クレームだか送りたいんだけどどこに送れば良いのか分からん

456: 2023/12/15(金) 20:22:53.56
>>453
多分やめたんだと思う
内部的にお披露目対象のポケストをジムに昇格させない仕様が追加されてるからサイクルさせるのはその辺りの噛み合わせ悪くてやめたんじゃないのかな

457: 2023/12/15(金) 20:45:34.44
やっぱりそうだよな
まぁお披露目自体ミニゲームみたいなもんだけどルートとかチームに労力を割くならこっちを発展させてほしかったわ

460: 2023/12/15(金) 20:56:02.11
おひろめ、ルート、チーム
志は分かるけど、せめて不具合無しで始められないもんかね?
結局不具合やらなんやらで最初言ってた事が無しになったりとか、不具合放置とか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました