【ポケモンSV】アカマツ君「どっちも頑張った!感動した!!」←これw

ポケモンまとめ
166: 2023/12/16(土) 16:49:08.86
敗北したスグリくんにアカマツが小泉純一郎みたいなこと言い出したとこで吹いた
no title

695: 2023/12/16(土) 20:21:50.43
アカマツの「どっちもがんばった!」っていうほど空気読めない発言かね
むしろ気をきかせてる側だと思ったんだが

720: 2023/12/16(土) 20:28:04.14
>>695
スグリの様子はどう見ても普通じゃないしタロは部の今後含めてどうすんのって考えてたわけだから
いい勝負だったみたいなことを言う空気ではないわな
まあその後のブライアがスグリの前で主人公チャンピオンおめでとう!とか言い出すのよりはマシだと思うが

725: 2023/12/16(土) 20:30:39.22
>>720
カキツバタが独断でやってるのが一番の原因だよなこれ

アカマツが空気読めないタイプなのはあるが
アカマツは何も聞かされてなくて単純にチャンピオン戦への感想言ってるだけな面も大きい

734: 2023/12/16(土) 20:33:35.06
>>725
とはいえ主人公とスグリの間に何かあるのは察してたからな
それ込みでめんどくせーから全部話せってスタンスだったからこそ純粋にバトルの感想を言ったんだろうけど
スグリ次第では危うく6位落ちするところだったしアカマツ被害者過ぎる
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました