【ポケモンSV】DLC後編が出るまでの予想「スグリは操られてる」「タロは黒幕」「ブライアは黒幕」

ポケモンまとめ
79: 2023/12/16(土) 23:03:36.87
終わったわ
ブライアは怪しいって話とともっこに指示出してた人間がいるって話はなんだったんだよ
ともっこのとの字もないじゃねーか
no title
no title
81: 2023/12/16(土) 23:06:21.30
ネットによる後編の予想

ともっこの親玉ことピーチドン(仮)がシナリオに関係する
→影も形も無かった。内部データにイベントあるとか

スグリはピーチドンに操られてる
→ただ増長してただけ

タロは黒幕、もしくはテラパゴスやスグリに関係している
→テラパゴスとは無関係。カキツバタ以外はそこまで関わってもいなかった

ブライアは黒幕
→ただの迷惑な女性

テラパゴスの力が悪用される→そんなことはなかった

所詮ネットの予想とはいえここまで掠りもしないのも凄いな

96: 2023/12/16(土) 23:16:54.70
>>81
ブライアただの迷惑な女性だったのホント草

98: 2023/12/16(土) 23:17:23.88
俺はまだテラパゴスの力が願望の具現化である説を諦めてないぞ

105: 2023/12/16(土) 23:21:59.49
>>98
三犬と三闘パラドクスは明らかにヘザー調査隊員が妄想で描いたやつだしまだその説押していけ

101: 2023/12/16(土) 23:20:00.22
ブライアはそのうちセンタースクエアのボールにテラパゴスの爪やら殻やらぶち込みそうな危うさがある
あれのせいで取れるテラピは増えるわステラ纏ったポケモン出るわで侵食はもう始まってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました