【ポケモンGO】「技1ドレパンクマ」の修正はまだ?「対象ポケモンの技1だけ修正」はナイアンには荷が重いか?

ポケモンまとめ
625: 2023/12/17(日) 21:40:15.95
ドレパン熊という神ポケを実装してくれたからだけは今回だけは許してやる
けど今後ドレパン熊修正したらナイアンを徹底的に叩くけどな
no title
627: 2023/12/17(日) 21:49:16.15
>>625
1週間以内に修正されなかったら俺がナイアンを叩き続ける

635: 2023/12/17(日) 21:59:46.82
>>634
いやお前を叩いてるわけじゃないんだが?
被害妄想酷いやつだな

626: 2023/12/17(日) 21:48:09.87
ドレパングマのすごいところは仮に修正されても「本当に技2にドレパン覚えさせたい人が覚えられなかった」という理由ですごわざスペシャル補填を遺してくれること

629: 2023/12/17(日) 21:50:58.64
>>625
持ってないままドレパン修正しやがったワイらからしたらどんな気持ちかわかるよな?
すでに総攻撃ははじまっとるはずや

634: 2023/12/17(日) 21:57:49.15
>>627
>>629
ロケ団でしか使えないんだから他人に一切迷惑かけてないだろ
そんで持ってないやつは情報収集怠ったわけなんだから自業自得じゃんか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました