【ポケモンSV】そもそも「フェアリータイプ」って何?オーロンゲやバリヤードのどこに妖精の要素あるの?

ポケモンまとめ
199: 2023/12/12(火) 19:43:28.90
てかなんでエスパーってゴースト弱点なん?
破ぁとかやってむしろ倒すがわじゃないの?
霊媒体質とかなんか?
せめてどっちからも弱点にすればいいのに。
あでもゲンガーがエスパー4倍になっちゃうのか

220: 2023/12/12(火) 20:19:47.90
お化けと虫とヤンキーが苦手だなんて、フェアリーよりフェアリーしてるよ

224: 2023/12/12(火) 20:39:51.47
ポケモンのフェアリーなんてナチュラル畜生のイメージしかないし何の憂いもなく毒ぶっかけるし鋼でぶん殴れる

225: 2023/12/12(火) 20:44:59.33
てかフェアリーってなんだよ
オーロンゲのフェアリー要素どこだよ
no title 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました