【ポケモンGO】ポケスト申請「飲食店」”配慮が必要な場所”で否認された。どういう意味?

ポケモンまとめ
462: 2023/05/17(水) 12:18:29.32
飲食店で配慮が必要な場所で否認されたけどどういうことだよ
no title

466: 2023/05/17(水) 13:58:04.42
>>462
芸能人がよく食べに来るとかテレビによく出てるとか書いたりした?
どうも芸能人=配慮が必要って思われてるような気がする

468: 2023/05/17(水) 16:54:39.37
>>462
店舗審査でよくある誤解による否認
個人商店は店主が住んでいる( 個人の居住地
薬局は医療提供する 緊急車両
お店の邪魔になる 場所が不適切
閉店時は片付ける 一時的

463: 2023/05/17(水) 12:25:58.64
つまらない店ってことだよQ12

469: 2023/05/17(水) 16:57:18.83
個人商店は店主が住んでいる可能性 個人の居住地
お店の邪魔になる 場所が不適切・配慮が必要な場所
いつまで店があるか分からない 一時的

すべて基準を熟読すればこの不承認基準には抵触しないとわかるはずなんだが、こういう誤った審査方法を広がっている

486: 2023/05/17(水) 23:19:37.02
ミシュラン掲載のレストランを「視覚的な特徴がなく他と類似している」という理由で否認されたわ。これほとんどの公園、遊具、掲示板は該当するやろ。参考に審査させてもらうわ。

487: 2023/05/17(水) 23:25:39.04
>>486
no title

ここの点数低かったんやろ?
相当写真写り悪いのかあんたの説明が悪そうな気がするけど申請内容見せてみてよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました