【ポケモンGO】レイドの「リモート招待人数上限」を撤廃して欲しい!

ポケモンまとめ
251: 12/04(土) 17:32:06.87
フィンランドからレイド呼んでおいて人が集まらなければ招待してきた本人が残り30秒で
なんで真っ先に逃げるんだよ

262: 12/04(土) 19:38:37.76
>>251
それは優しさな気がするけどな

263: 12/04(土) 19:41:49.57
>>251
討伐の可能性残すと抜けない人が出て事故るから自分から人数減らして分からせるのはたまにやる

255: 12/04(土) 18:30:13.27
都会から招待されても遠隔上限
こちらから招待しても5~6人だと皆抜ける
なんだろうこの地方格差

256: 12/04(土) 18:57:01.51
遠隔上限なくしてほしい
都会だと、現地組少ないと思って5人くらい招待したら、他の現地組も招待してて、全員揃う前に10人超えちゃうこと結構ある
Ed3EEauUEAEGgQ0
257: 12/04(土) 18:58:48.41
>>256
招待されたから入ろうとしたら満員で入れなかったことが何度かある。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました