【ポケモンSV】ブルベリの三留を小ばかにしてるがパルデアには20年留年してる奴がいるのだが

ポケモンまとめ
583: 2023/12/19(火) 07:30:16.60
アカデミーには20年留年してる奴がいるんだが
no title

584: 2023/12/19(火) 07:31:22.27
>>583
スカバイ学園もペパーのスパイス放浪後は単位頑張って追いついてくださいねで終わってたし良く言えば緩いわるく言えば自己責任なんだろうな
というかジジババ学生とか普通にいるし

585: 2023/12/19(火) 07:41:12.57
パルデアの学園が飛び級有りの20年制の可能性もあるかあら

695: 2023/12/19(火) 10:39:58.03
オレンジグレープは年齢不問の大学、ブルーベリーは中高一貫校のイメージある
生徒におっさんおばさんいなかったし

700: 2023/12/19(火) 10:52:14.10
>>695
おっさんおばさん学生は学校内にはおらんのよね。学校外の各地に散らばってるのはイタいコスプレかOBあたりか

706: 2023/12/19(火) 10:57:09.62
>>700
美術の授業でコルサ特別講師の時に生徒たちが「思春期」と呼ばれていたが
教室にじいさんもいた

696: 2023/12/19(火) 10:43:15.55
トレーナーズスクールの延長で現実で言ったら塾とかそういう部類でしょ
別に留年してるからどうってこともないのでは

697: 2023/12/19(火) 10:43:27.29
20留みて安心する3留とかもう終わりだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました