【ポケモンSV】番外編に期待する事「ともっこが蘇生した理屈」「テラスタルとは」「スグリゼイユのその後」他は?

ポケモンまとめ
127: 2023/12/20(水) 23:53:37.32
ともっこが蘇生した理屈
テラスタルとは
スグリゼイユのその後

この三つだけは補完してくれないと話にならないわな
GBoeotcbgAAch3z
136: 2023/12/20(水) 23:55:11.11
>>127
テラスタルとはってストーリー中で言われてなかったっけ

227: 2023/12/21(木) 00:14:41.09
>>136
何て言われた?

140: 2023/12/20(水) 23:56:00.44
>>127
番外編なのにテラスタルとは?なんてやるわけない
舞台もキタカミだけだろうし

137: 2023/12/20(水) 23:55:36.39
・ともっこを操ってた親玉
・スグリ闇落ちの原因
まあここら辺の説明だけあって、テラパゴスやパラドックスポケモン関係は一切触れないままだろうな
ロゴからするに番外編その2の存在はありそうだけどゲーフリはそういうのも簡単に没にするし

161: 2023/12/21(木) 00:02:49.07
ついにポニオの過去、桃太郎の秘密、改変されたキタカミ歴史、愛のともっこ募金の真実がわかるとか胸厚だな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました