【ポケモンGO】ポケスト申請「もはや鉄板案件化した掲示板」それでも認めない連中

ポケモンまとめ
549: 2023/05/18(木) 23:59:34.04
町内掲示板は「良いWayspot」として何度も出てきたのだから従わないとダメだな
no title
842: 2023/05/29(月) 11:59:40.42
ユニークではない「地域の掲示板」はNianticが認めるまではグレーゾーンだったからな
量産品マンホールも似た流れが待っているかもしれない

843: 2023/05/29(月) 13:37:41.54
3要件が全てでしょ。
掲示板は「交流」で認められてるわけだし。
まぁマンホールの上で踊る文化を誰かが定着させればワンチャンあるかもね。

882: 2023/05/30(火) 10:37:53.52
5月上旬にアプグレかけてずっと待機中だった市の掲示板が否認で返ってきた
その他の不承認基準とかなんだよゴミ審査員
二本足でまわりに病院や学校もなしい人は映ってないし
ふざけんなボケ

884: 2023/05/30(火) 10:50:10.69
>>882
リジェクトマン駆逐のチャンスかも
ナイアンに通報するしか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました