【ポケモンSV】スグリの「陰キャがエンジョイサークルに入って全国制覇が~」つって嫌われる。嫌にリアルな構図

ポケモンまとめ
49: 2023/12/23(土) 11:03:46.13
スグリ 「全国制覇 全員でバリバリ練習して」
モブ「もう夜中の10時じゃねーか」
もう「お前はおかしいよ はっきり言ってついていけねえ」
これスグリが悪いのか?
no title
70: 2023/12/23(土) 11:23:12.25
>>49
スグリが悪い
自分基準でしか考えてないから

96: 2023/12/23(土) 11:45:15.79
>>49
そこら辺は描写不足だったな
試合用のポケモン5体の件もバトル特化学園ならスグリが言うほど横暴にも見えないし

それこそ全部レベル75まで育てるとか5匹じゃなくて15匹とかもっと無理難題でよかったと思う

104: 2023/12/23(土) 11:50:15.58
>>96
スグリや四天王レベルとやり合うならレベル80くらいは要求してるんでは?
大前提としてたかが部活で周りに高圧的な態度を取りながら各々の生活を本人の意思に関係なく壊そうとしてる時点で終わってる

52: 2023/12/23(土) 11:05:44.01
スグリ体制はパワハラまみれで空気最悪
カキツバタ体制はエンジョイ寄りで居心地良さそうけど学校の方針的にはどうなん感
これ一番強い奴が無条件でトップに立てる仕様がカスじゃね?ってなる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました