【ポケモンGO】そろそろメガシンカ全部出ちゃうけど「Zワザ、ダイマックス、テラス」の実装ってあると思う?

ポケモンまとめ
480: 2023/12/24(日) 19:29:03.36
真面目にZワザ、ダイマックス、テラスたるって実装あると思う?
ERvZkm8X0AMuK6A

489: 2023/12/24(日) 19:55:01.50
>>480
開発側が本家に寄せる気は無いみたいだし期待しない方がいい

https://rocketnews24.com/2023/03/03/1782320/
・本家にあってGOにない要素は今度どうなるのか?
──ふむふむ。じゃあしばらくはこのレギュレーションで行くってことですかね。では次の質問なんですが、ポケモンGOには原作に登場した要素、例えば「Zわざ」などが実装されていません。今後、登場する可能性はあるのでしょうか?

マイケル「大前提として、僕らは本家ポケモンにある全ての要素をポケモンGOに持ち込まなきゃいけないとは思っていないんだよ。ポケモンGOのコンセプトは “現実世界にポケモンがいたら?” だからね」

──なるほど。

528: 2023/12/24(日) 23:08:59.27
>>489
まじか
Zワザとかダイマックスあったら面白そうだしというかレイドボス自体既にダイマックスしてるようなもんだよね
テラスタルは実装所難しいだろうけど

540: 2023/12/25(月) 00:17:58.27
>>489
GOのストーリー内容はプレイヤーの歩んできた人生そのものって訳ね面白そう

じゃあGOロケット団って何者やねん。ナイアンの考案したストーリーなんて要らねーよお構いなく。GOロケット団なんて居なくてもそこら中にロケット団みたいな奴いるから楽しめてるよ

548: 2023/12/25(月) 00:50:20.75
>>540
いやほんとロケット団みたいなやつそこらにいるよね、笑ったわ
そういう私も誰かから見たらロケット団かも知れないから気をつけようと思いました(小並感)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました