【ポケモンSV】「カキツバタ」←こいつがスグリ倒せば良かっただけだよな?

ポケモンまとめ
274: 2023/12/20(水) 16:01:17.50
DLC後編も結局キャラで一番かたられるのはスグリ
カキツバタはなんか制作的にはよくある実は有能系昼行灯キャラにしようとしてるんだろうけど有能なところがない斬新なキャラになってしまった
no title
277: 2023/12/20(水) 16:02:12.48
>>274
でも部室でアカマツとの会話イベントから
嫌われ役になるんだったら事前に俺に相談してくれって言われてるしそういうキャラなんだろうな

282: 2023/12/20(水) 16:03:44.31
主人公とスグリをぶつけるように仕組んだって意味では人を動かすのはうまいんじゃないの
リーグ参加を許可させる為にスグリと会わせたのもカキツバタだし

295: 2023/12/20(水) 16:13:17.10
>>282
そのうえでやったのが「元チャンピオン」なのほんと3留してるだけの小物に見えるのがね
実家とか知らねえからもうちっと器見せてくれよドラゴン使い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました