【ポケモンSV】使用率上位を出禁にしてもそのルールの中で厨ポケがまた生まれる

ポケモンまとめ
878: 2023/12/19(火) 13:31:13.32
結局対戦環境から例えば600族・準伝出禁にしました、ってところで残った中でまた環境ポケ・マイナーが分かれて「〇〇は厨ポケ(本当は自分が下手で勝てないだけ)」ってケチつけるやつが出てくるだけだし分けるだけ無駄
149_2

883: 2023/12/19(火) 13:35:53.53
>>878
強い奴らで戦うのは当たり前だし良いと思うんだが
その中でも採用ポケモンが偏りすぎてるのは事実だからバランス調整が下手すぎなんだ

890: 2023/12/19(火) 13:40:36.58
>>883
そりゃそうだろ、勝つためにやってんだし
採用が偏ってるやつを出禁にしても残った中で強い奴に偏るだけだから無駄って話

かと言ってみんな仲良く一等賞みたいな能力値のバランスになったらもはや没個性のクソゲーだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました